QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2013年07月05日

現地SU-さんからの最新画像♪

こんにちは、G.O.S.R.日本予約センターです。
いつもグアム野外射撃場G.O.S.R.をご愛顧いただきありがとうございます。

本日は現地オーナーSU-さんからの最新画像をお送りいたします♪
まだまだグアム上矢会の射撃画像がたくさんあるのですが、
現地SU-さんからのメールが本当にグアムの勉強になるので御紹介をしたいと思います。

※「」内はすべて現地SU-産からのメール原文ママとなっております。

現地SU-さんからの最新画像♪
「400年前のチャモロ族の英雄。
当時彼の先代マタパン大酋長は支配者スペインとのあいだで絶望的な闘いを(当時の最新兵器、銃、大砲を持つスペインは圧倒的に有利だった)その比は350年後の日米両軍の戦力の比に似ている。これ以上の戦いは民族の滅亡を意味すると考えキプハはマタパンの戦死を機にスペインに降伏し自らはキリストに改宗し最愛の妻と娘を人質に差し出しチャモロ族の滅亡を救った。ホテル街から一号線を20分ぐらい南下して4号線に交わるロータリーの中にこの銅像はある。」

グアムではインストラクターや他のアクティビティに参加した際に担当者が、気まぐれでいろいろな観光スポットや歴史上の建造物や跡地に連れて行ってくれることが良くあります。
是非そんな時は写真を撮ってグアムの歴史などを勉強なさってみてください♪

現地SU-さんからの最新画像♪
「台湾からの羅さん(Luo)ロオーと、発音するんですね。元軍人で今は政府関係のコンピューター技術者だそうです。英語も大したもんで店に入って来るなりSIG226、GLOCK17、HK USPをサッと指名し、弾は各銃に25発をほとんど的の真ん中を撃ち抜いて、75発全弾命中させていました。それぞれタイプが異なる三丁を初弾から命中させ25発全弾をしかも三回繰り返すなんて!さすがのJOEも驚いていました。居るんですよね世界にはこんなんが、、あの国も銃に関しては日本同様に厳しいですから専らBB GUNだそうですけどね。う~ん
GOSRは台湾のインターネットで見たそうですよ。嬉しいね!」

銃規制が強くなってきているとはいえやはりここはアメリカ。
各国から現職の方やベテランシューターが集まるようですね。

ここのところグアム上矢会の写真ばかりでしたが今後も現地SU-さんからの写真がありますので御紹介をさせていただきますね♪
以上!現地SU-さんからの最新画像でした♪

<<コマーシャル!>>
当射撃場イメージキャラクター・上矢ゆい活動情報YUI*BLOGにてご確認ください♪

現地SU-さんからの最新画像♪

現地最新情報は下記より!
⇒G.O.S.R. WEB
現地SU-さんからの最新画像♪

⇒G.O.S.R. BLOG
現地SU-さんからの最新画像♪

⇒YUI*BLOG
現地SU-さんからの最新画像♪




同じカテゴリー(日本予約センターより)の記事画像
7月5日(日) Vショー GOSRチラシ配布のお知らせ
台風の後で
スタッフ紹介:マイクさん
コンバットマガジン2014年8月号
ニュースタッフのサニー君
民間用SCAR-L【SCAR 16S】が入荷&稼働開始!
同じカテゴリー(日本予約センターより)の記事
 7月5日(日) Vショー GOSRチラシ配布のお知らせ (2015-07-01 19:00)
 台風の後で (2014-07-29 12:47)
 スタッフ紹介:マイクさん (2014-07-14 21:00)
 コンバットマガジン2014年8月号 (2014-07-11 20:00)
 ニュースタッフのサニー君 (2014-06-24 20:56)
 民間用SCAR-L【SCAR 16S】が入荷&稼働開始! (2014-05-12 12:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。