QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
※カテゴリー別のRSSです
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月10日

ショクン! 今がチャンスですぞ!


オーナーの鈴木です

最近、特に6月に入りグアム旅行の価格破壊が起きているようです。3泊4日込みこみでたったの9000円、或いは1万2000円!?
オイラはこの4月に東京から実家の浜松までの新幹線代が往復で14,000円。なんだそりゃー??

ナゼカ?それは例の豚インフルエンザ騒ぎがグアムにまで波及し、団体、修学旅行も含めてモウレツなキャンセル騒ぎが原因なのだそうな。予定したホテル、手配した飛行機がガラガラで、それを少しでも埋めようと、各旅行会社が「タダ」よりはマシ・・・と、少しでも赤字を埋めようと必死なのですな。
   
まァ!何はともあれG.O.S.R.の仲間にとってはありがたい事です。何時まで続くかは、、、、そんなには続かないと思うけど、兎に角、チャンスですなァー諸君! 最近、そんな人が多いのです。


K.C.様ご出資のメンバーズ・コレクション♯019 デザートイーグル.50AE、お待たせしました、遂に弾が入荷! 6月16日(火)、K.C.様ご本人お出でになっての火入れ式開催です! 弾薬価格高騰の折ですが、我がG.O.S.R.はグアム最安値で撃って頂けます!

是非、“ドッカーン!“と、待ってます。  SU-


グアム野外射撃なら迷わずG.O.S.R.へ! ご予約、お待ちしています!



  
Posted by G.O.S.R. at 01:24Comments(0)SU-のグアム便り

2009年06月07日

2度払いは必要ありませんヨ!


オーナーの鈴木です。

小生、最近気がついた事なのですが、この射撃場が「タロフォフォの滝公園の付帯設備」と思われてか、射撃場のみのご利用にも関わらず、ワザワザ公園の入場料までをもお支払いの上でお越しのお客様がいらっしゃるようです。
そんなことが無いように、公園入場券売り場にはシッカリその事を掲示してあるのですが……もし気が付かれずに公園入場料をプラスで払い、さらに公園も見ないでホントに射撃だけでお帰りになった方が過去にいらっしゃったとしたら、申し別ないことです。20ドルの追加出費はイタいですからねぇ。そんな方は次回アタシ=SU_にソッと言ってくださいな。そのぶん些少でしょうが、なんかサービスしますね♪
 ということで、WEBサイトにもそのことを表示し、レンタカーでお越し、とご予約のお客様には予約センターからの返信メールにその旨を記載するように指示しました。看板ももっと大きくて目立つやつに換えよかナァ?


ハイ、この矢印に従って、直接G.O.S.R.まで上がってきてくださいね。少々狭い道で、急カーブや段差もあり、また公演見学のお客様も歩いていらっしゃいますので、くれぐれも徐行にてお願いします。
 ちなみに、G.O.S.R.で射撃して頂いたお客様は、公園入場料が$20⇒$15になる割引券を差し上げていますよ。

SU_

グアム野外射撃なら迷わずG.O.S.R.へ! 夏休みのご予約、お待ちしています!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:20Comments(0)SU-のグアム便り

2009年06月02日

お客様にお知らせです


いつもG.O.S.R.をご愛顧いただき有難うございます。
グアム・タロフォフォより、オーナーの鈴木です。

実はこのたび、皆様にお願いがございます。

というのは、今アメリカ本土では『弾不足』による深刻な弾代の高騰が続いています。

グアムはアメリカの離れ小島ですから、ほとんどの物資を空・海からの輸入に頼っている訳ですが、
近年のガソリン代高騰に加え、今回の弾不足騒動・・・
「実弾射撃」を皆様にご提供する私どもとしては、非常に厳しい条件を強いられてきております。

そこで、もっとも安易な方法である『弾代の値上げ』を考えましたが、せっかく皆様にグアムまで御足労いただくのですから、
「値上げをしない」「これまで通りの料金」で、少しでも多く射撃をお楽しみいただけるよう、G.O.S.R.は頑張って参りました。


しかしながら、私どもの力足らずで大変申し訳ございません。

今回の弾薬市場高騰が収拾するまでの間、暫定的に下記のとおりシステム改定させていただく次第です。

★送迎料金を頂くことに致しました。射撃を行う方、ご利用金額に関わらず$10/お一人様。見学のみのお客様$5/お一人様。レンタカー等をご利用になって自力でご来社頂きました場合は不要です。

★9mm、.40SW、.45ACP、.223Rem等、特に品不足が懸念される弾薬についてはメニュー記載通りの弾数を割り当てられない可能性があります。お客様各位と相談させて頂き、他の弾薬(.22LRや.12GA等、現状でも比較的安定供給されているもの)に等価交換させて頂く場合がありますので、ご理解・ご協力お願いします。

★大量に弾数を消費するメニューについては当面の間、制限を設けさせて頂きます。


G.O.S.R.ヘお越しの皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

私としてもこの事態を非常に遺憾に思っており、一刻も早い市場の正常化を願います。
そしてまた、皆様に「G.O.S.R.に来てよかった!」と実弾射撃の楽しさを実感していただけるよう、精一杯努力して参る所存です。

どうぞ長い目で、G.O.S.R.と宜しくお付き合いいただけますと光栄です。

(C)2008 TAKU/Yui Kamiya

下記、G.O.S.R. WEBサイトにも詳しい情報を随時掲載して参りますので、ぜひご覧下さい。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:16Comments(0)SU-のグアム便り

2009年02月26日

グアムより、SU_さんの最新映画情報!

昨夜久しぶりに女房共々映画鑑賞でした。
こっちは55歳以上、シニアー料金で$5.00です。二人で$10、本当に安く、手軽で、豪華な娯楽です。
で、見たのは『TAKEN』。凄いアクション映画で、愛娘を浚われた実は凄腕の親父、、。(出だしは風采の上がらない、上昇思考の女房に離婚された親父の哀歓を漂わせた)
役者は、20年も前に「シンドラーリスト」で確かアカデミー賞の何部問かを取った記憶がある。
格闘、銃撃場面がふんだんで、久しぶりに俺好みの、しかも女房もGood、、言ってましたよ。
日本のガンファンの皆さんにも是非にお勧めです。   
             SU-

羨ましいですねぇ、SU_社長。元ミス○○のチョー美人な奥様と、シニアの年齢になっても仕事終わりに待ち合わせて映画デート♪ しかも料金は2人でたったの$10.00(=約¥900)とは!

以下、『TAKEN』のストーリー概要です。ネットで調べました・・・

元CIA諜報員マイルズ(リーアム・ニーソン)は現在、私立のボディガードとして生計を立てている。いつも気にかけているのは離婚した妻レノア(ファムケ・ヤンセン)との間にもうけた17歳になる一人娘、キム(マギー・グレイス)。そんなキムが友人のアマンダ(ケイティ・キャシディ)とパリ旅行に出かける事に。保護者なしでの海外旅行へ娘を出す事が心配でならないマイルズ。不安は的中し、娘は若い女性ばかりを狙った誘拐組織に拉致されてしまうのだった・・・・・・。

以下で予告編が観られます! 英語ですが、カッチョエー! 観たい観たい!

http://www.takenmovie.com/

TOP画面のメインイメージと予告編映像によれば、主人公マイルズが使うのはベレッタM92FSみたいですね。フランス軍も’80年代に「PAMAS-G1」として110,000挺を調達し、警察関係での使用実績も多いという事ですので、フランスを舞台にした作品なので無難なチョイス、という事なのでしょうか?

残念ながらこの『TAKEN』日本での公開はまだ未定のようですが、SU_さんが面白い! と言うのだからガンファンにはオススメです。待ちきれないなら、グアムまで観に行っちゃいましょう!

最新アメリカ映画を日本公開前にチェック。
さらに気分が盛り上がったらG.O.S.R.で実弾射撃! ターゲット機材やバリケード等もグアムでは一番充実していますから、映画のシチュエーションさながらの射撃を堪能して頂けます。

もちろん『安全第一』。JOEさんの安全指導や基本講習を受けてから、ですよ!

グアム野外射撃なら迷わずG.O.S.R.へ!


  
Posted by G.O.S.R. at 13:29Comments(0)SU-のグアム便り