QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2009年10月29日

クラブハウスからコンニチハ!

クラブハウスからコンニチハ!
どうも日本の皆さん! SU-(左)とJOE(右)です!
G.O.S.R.のクラブハウスで撮りました。どう、2人ともいい男だろ(笑)?

最近グアムには、東京から全部(航空運賃、燃油サーチャージ、ホテル代)込みコミ3万の激安ツアーで多くの若い方々が来ています。

しかも、
“日本は不景気。みんなどうせ金が無いから商売にはならん……”
とは一概には言えず、グアムでの体験が楽しければ、そして納得して下されば、結構大盤振る舞いの方もいらっしゃる。オジサンは“あまり無理しないでね”とも思ってしまいます。でもまあ、コッチでパァ~っと楽しくやって、また日本に帰って頑張ってくれるなら! と思って、毎日サービスしています。

最近は皆さん、インターネットで検索して十分に吟味してからのおいでですから、この島の情報もマァ見事に的確に捉えていらっしゃいます。俗に言う「安かろう悪かろう」では見向きもしません。ましてやそれに時代遅れな観光地によくありがちな「高かろう」が加われば、どんな商売も半年も持たないでしょう。

その点我が、G.O.S.R.少なくとも「悪かろう」なんてご感想はいままで一言も聞きませんし、G.O.S.R. WEBや日本予約センターのお陰もあって安心してご利用頂いてます。

そうそう、こちらも「アラ還の手習い」でようやくデジカメの操作法やメールでの送り方を覚え、どうにか写真を送る事が出来るようになりました。お待たせしました!

今後は少なくとも週一でグアムから新鮮な情報をお届けいたしますから、皆様、ひとつ今まで以上によろしくお願いします。 SU-

2009年秋冬は、市場最安値での渡航のチャンス!
グアム野外実弾射撃なら迷わずG.O.S.R.へ!
クラブハウスからコンニチハ!



同じカテゴリー(SU-のグアム便り)の記事画像
謹賀新年 G.O.S.R.からのご挨拶
SU-のメアド変わりました
暑中お見舞い申し上げます。
グアム日本人会チャリティーゴルフコンペ
1972.01.24
終に『龍馬伝』が終わりました。
同じカテゴリー(SU-のグアム便り)の記事
 謹賀新年 G.O.S.R.からのご挨拶 (2014-01-01 20:01)
 SU-のメアド変わりました (2011-11-05 19:54)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2011-07-24 02:43)
 グアム日本人会チャリティーゴルフコンペ (2011-04-09 00:33)
 SU-社長よりメッセージ (2011-03-13 01:07)
 1972.01.24 (2011-01-24 23:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。