QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2013年07月06日

南の島からの贈り物。

こんにちは、G.O.S.R.日本予約センターです。
いつもグアム野外射撃場G.O.S.R.をご愛顧いただきありがとうございます。

本日も現地SU-さんからのすばらしい写真をご紹介♪
グアムご経験者の方だったらご覧になった方も多いはずの夕暮れです。
パセオ公園での散歩の途中に撮影していただいた写真です♪

南の島からの贈り物。

すばらしい夕焼けですよね!
これほどの夕焼けは毎日グアムにいる方しか写真に収めることができないかもしれません。
何かの広告につかわれてもおかしくないレベルです(笑)

南の島からの贈り物。

日本でこういった夕焼け、夕暮れが見えるところってあるんでしょうか。
ここまでの景色は海外じゃないと難しそうですよね。

現地SU−さんからのコメントです♪
「この時期の日没時間は午後7時前、一日中照り付けていた南国の強烈な太陽も、日没とともに海から心地良い風が陸に向って吹きだすから私はこの時間が一番好きだ。大概の島の男はビール片手にこの美しい夕焼けを肴に飲むのだか、まことに美味い!

しかしこのパセオ公園(北を見つめる自由の女神像がある)にも結構、、居る。
何がよ?イヤねこの公園で寝泊まり、つまり路上生活をしている人がいるって~事だよ。オイラの知ってるだけで6人はいる。なんせオイラは毎日のように歩いているからわかるんだ。
昔もそんなような人はいたけれど路上での生活者は居なかった気がするな~大概は各地の教会が食事から寝ぐらまで世話をしてくれるからね。リーマンショック以来アメリカは極端に増えた。最近のハワイのワイキキにもそんな人たちが随分多いと聞く。だけど、ここは温ったかいし人間もだけど、それにこんなに美しい夕焼けを独占出来るんだからそれはそれとして何とか頑張ってほしいもんだ。」

グアムのこういった夕暮れの時間は本当に短く、この先はあっという間に暗くなってしまいます。
この夕暮れを見ている人それぞれに事情や状況はあるかもしれませんが
この夕暮れが長く続き、人の心をいやしてくれることを祈らずにはいられませんね♪

以上!現地グアムからのすばらしい夕暮れのご紹介でした♪

<<コマーシャル!>>
当射撃場イメージキャラクター・上矢ゆい活動情報YUI*BLOGにてご確認ください♪


南の島からの贈り物。

現地最新情報は下記より!
⇒G.O.S.R. WEB
南の島からの贈り物。

⇒G.O.S.R. BLOG
南の島からの贈り物。

⇒YUI*BLOG
南の島からの贈り物。




同じカテゴリー(日本予約センターより)の記事画像
7月5日(日) Vショー GOSRチラシ配布のお知らせ
台風の後で
スタッフ紹介:マイクさん
コンバットマガジン2014年8月号
ニュースタッフのサニー君
民間用SCAR-L【SCAR 16S】が入荷&稼働開始!
同じカテゴリー(日本予約センターより)の記事
 7月5日(日) Vショー GOSRチラシ配布のお知らせ (2015-07-01 19:00)
 台風の後で (2014-07-29 12:47)
 スタッフ紹介:マイクさん (2014-07-14 21:00)
 コンバットマガジン2014年8月号 (2014-07-11 20:00)
 ニュースタッフのサニー君 (2014-06-24 20:56)
 民間用SCAR-L【SCAR 16S】が入荷&稼働開始! (2014-05-12 12:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。