QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2017年04月18日

ハンドガン、、3

ハンドガン、、、3

「オートマチックとリボルバーはどっちが当たるの。?」とよく聞かれますが、どちらも利点と欠点があります。
オートマチックの利点は、現在はダブルカーラム弾倉(2列弾倉)を使用し装備弾を多く持て、弾倉の交換も素早くできます。
反面、銃身の長さに限界があり、構造もリボルバーと比べれば複雑で重くなります。
リボルバーは、軽いため携行が楽ですが、装備弾が少なく薬莢を人力で排出するためオートマチックと比べて遅くなります。
射撃時の反動は、オートマチックは、スライドが稼働するため若干和らぎますがリボルバーはダイレクトに手首にきます。
「この衝撃がたまらない。リボルバーは男のロマンだ。」と話す愛好者も多くいます。
前回も話しましたが、ハンドガンは、身を守るためにやむを得ず引き金を引きます。
当たるとか当たらないとかより、自分の手の大きさやサイトがしやすいなど、そして一番大切なことは男女の仲と同じで、銃との相性です。
不思議なことに相性のいい銃は、狙った場所に弾が飛んでいきます。
G.O.S.Rには、たくさんのハンドガンがあります。
みなさんと相性のいい銃が必ず見つかるはずですので、色々と撃って探してみてください。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。